Vivitarの写り

vivicam会社
vivicam5399で写した時、太陽光線が入ると光が虹色になります。
これはVivitar Ultra wide&slimでも同じような写りになります。

vivitarW&S1
Vivitar Ultra wide&slim
空とふうせん
これはフィルムがパレードフィルム
ビビットで現像
なんだか荒れ荒れでどうなんですかね~
ビビットじゃないほうがよかったみたいです。
これはこれで変なのでいいことにしておきますか。(笑)


続きを読む »


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

グリーンロード


長久手のグリーンロードを夕日に向かって走る。vivicamで撮ると太陽が2つになった。

21日pentaxからK-7が発表されました。Nikon D300を考えていた僕にはちょっとまいりました。
どこが魅力か、やはり軽いのにマグネシウムボディ!NEW一眼デジカメはしばらく先になりそう。
やばいな~マウント追加か?ヽ(゜ロ゜;)ノ

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

vivicam5399


愛知県の三州足助屋敷は被写体の宝庫。カメラのテスト撮影に最適!vivicamでのんびりしたゆるい写真を撮る

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

vivicam5399

名古屋近郊2
トイデジvivicam5399で車の中から撮影。ぶれると画像がゆがんで不思議な写真が撮れます。ちょうど観覧車が倒れる瞬間!ではないです(^_^;)

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真