Ruelle - Up In Flames



なかなかよい曲。(゚Д゚;)
海外ドラマ「リベンジ」で流れた曲
コメント欄を見ると
多くの人がリベンジを見てここにたどり着いたと書いてある。(笑)
(゚Д゚;)
私もリベンジからたどり着いた(゚Д゚;)
ドラマの挿入歌ってすごいと思った。
Ruelleはかなりこれで売れたと思う。
その中毒性の高い「リベンジ」。やっとシーズン4にたどり着いた。
もうすぐ終わる。長い!
早く終わってほしいわ。(゚Д゚;)

Dilly Dally | House Of Strombo



女版フランクブラック(笑)(゚Д゚;)
たまに聞くんだけどいいね。
素晴らしい!

AUTOMATICA 4k - Robots Vs. Music - Nigel Stanford



これはカッコイイ!!(゚Д゚;)

CHAI『ボーイズ・セコ・メン』



これはカッコイイ音!
久しぶりにナイスな
日本のバンド。
これなら海外でもOKでしょう。
素晴らしい!
がんばって欲しいね。

Daddy Issues - In Your Head



ナッシュビルのガールズ・グランジ・ポップバンド
Daddy Issues のデビューアルバムが出ています。
なかなかよいです。

なんか8月は忙しくなりそうないやな予感。
最近新規の仕事の問い合わせが増えております。

HP早く完成させないと・・・・・。
作品どうする(゚Д゚;)!MOWA展すでにピンチ!(゚Д゚;)

奈良美智展もグッズがすでにいくつか売り切れてるらしいね。
(゚Д゚;)
いろいろヤバイ。
買わないと思うが一応何があるか見たいな〜。

テオ・ヤンセンは遠いし・・・(゚Д゚;)