MINIカタログが届く

170526MINI
D300

昨日何故かうちのディーラーじゃないディーラーがMINIのカタログを持って
宣伝に来ました。
(゚Д゚;)
さらにMINIからもカタログが届きなんというか
早く換えろと言ってるのでしょうか・・・
そこのディーラーさんが親切に見積もりまで持ってきました。
クーパーDクロスオーバー
支払い合計4,873,672円
(゚Д゚;)
高〜い!!!
500万じゃん!
皆さん金持ちだね〜。
MINI STYLEっていうカタログはおしゃれですわ。

これはすごい!Ultimate Safety Optimization



歩きスマホを防止する、究極の安全最適化システム。
特殊な電磁波で、
半径10m以内のスマホを強制停止。
「Ultimate Safety Optimization」
(*´∀`*)


歩行中のゲームアプリの使用による事故など、歩きスマ ホの危険が深刻化しています。MINIはこの問題に終止 符を打つべく、究極の安全最適化システム
「Ultimate Safety Optimization」を開発しました。
タッチパネルを押すと、MINIの車体が特殊な電磁波を 発信し、半径10m以内のスマホを強制停止。歩きスマホの歩行者や、スマホを操作しながら走る他のドライバー に脅かされることなく、安心・快適に運転することが可能になります。
(MINI JAPAN)

これは是非オプションに入れてほしい。(*´∀`*)
久しぶりにいいもの作ったね!

Ultimate Safety Optimization
4月1日限定

MINIのタイヤ交換

170326mini1
iphone6s

今日はタイヤ交換にMINIに行ってきました。
もう私の車のタイヤも限界なので
新しいものに交換しないといけないのですが
ただいま見積り中です。
店内には新型クロスオーバーのクーパーが置いてあります。
(他たくさんありました)

170326mini2
iphone6s

後ろから見ると角張っているんですよね〜
かっこ悪いです。(゚Д゚;)
中は広いよ〜過去最大のサイズになりましたので
後ろもかなり余裕があります。
お客さんいっぱいでとても売れているみたいです。
価格はだいたい500万〜600万くらいだと思えばいいでしょう。
高級になりました。

170326mini3
iphone6s

タイヤも50万越えです!(゚Д゚;)
569,160円!!(゚Д゚;)ひえ〜!!
こんな高いタイヤ初めて見たわ(笑)
これはBMWになったらどうなるのでしょうか??
19インチ?(笑)
ヤンキー仕様かな。
時間があったので試乗をしたのですが(クーパーS)
ディーゼルなのでサウンドがトラックみたいでした。(゚Д゚;)
アイドリングストップでよりバスのような雰囲気を味わえます。
大きいのに乗り心地もそれほどよくなかったね。さすがMINI
(たぶん17インチ以上のタイヤだったと思う)
大きさは以外と大きく感じませんでした。
以前のクロスオーバーより乗りやすかったですね。
エンジンのガラガラ音がちょっと営業車っぽいけど。
内装の造りはかなりいいと思います。高級感はあります。
乗りやすいので形が好きならおすすめです。

私の車も冬タイヤ16インチから夏の17インチに換えたので
乗り心地最悪になって帰ってきました。
ディーラーでタイヤ交換するとタイヤを洗ってもらえてコーヒー飲み放題で
(今日はおしゃれなキャンディー付き)安いのでおすすめです。(゚Д゚;)

新型MINI『コンバーチブル』びっくりし過ぎと話題に

170124mini1

(゚Д゚;)

確かに口を開けてるように見えますね。(笑)

【画像あり】BMW、新型MINI『コンバーチブル』お披露目wwwwww

MINIカタログ

161214mini1
d300

MINIからカタログがたくさん届きました。
クロスオーバーまた大きくなったみたいですね。
(゚Д゚;)

161214mini2
d300

MINI STYLEと言う本がなかなか良いです。
MINIが提案するオプションセットのカタログのようですが
とてもおしゃれ

161214mini2
d300

このセットにしようかな〜
と思って
値段見てビックリみたいな(笑)
セット価格は内容を考えると以外とお得ですが・・・
高いのは変わらないです。(゚Д゚;)
今、新型買う人は皆さんお金持ちなので問題ないと思います。
たぶん車購入時にいっしょに追加していると思います。