バーフバリのVFX


Baahubali 2: VFX Breakdown from Makuta VFX on Vimeo.



素晴らしい!
インドはレベルが違いますね。
スポンサーサイト

バーフバリ 王の凱旋

Bollywood at it finest.




話題のバーフバリを見ましたが
長いね。(゚Д゚;)
スケール感は素晴らしい。
樽型になって飛んでくシーンは斬新だわ。
インド映画にしてはまじめに作ってありました。(゚Д゚;)
前にも書いたけど映画らしい映画で非常にいいです。

ZVP



ZVPの意味が途中でわかる(笑)
これは最近の日本の映像作品の中でもトップクラスのクオリティ!
(゚Д゚;)
ファンムービーらしいが素晴らしい作品。
日本映画に希望が見えてきた。( ・∀・)

犬ヶ島

180606犬ヶ島
D300

やばい!時間がない!ということで
犬ヶ島を見てきました。
(゚Д゚;)
1週間しかやらないってどういうこと?
ウェス・アンダーソンだよ!
映画予約の時はお客さん3人しかいなかったけど(名駅でですよ!)
まあ平日の夜に映画を見に行く人はいないよね・・・と思っていたら
劇場入場時は60代前後くらいの映画マニア風おっさんがたくさんいたので
おおっ!やっぱり人気があるじゃん!と思って入場口でチケットを渡すと
おねえさんに
「お客様はそこの裏のエスカレーターで上に上がってください」と誘導された
「えっ?俺だけ?上に?」
他の人は全員
「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第五章「煉獄篇」(長い)
なの?????
(゚Д゚;)
マジかよ!(笑)
完全にヤマトに負けたウェス・アンダーソンですが
映画は最高でした。こんなすごい映画は見たことないわ。
ストップモーションアニメのクオリティと間の取り方
出てくる小道具、細部のグラフィックデザイン
犬の浮世絵
外国人が作った日本にしてはいかにも今風なデザインに驚きます。
日本のデザイナーが作ってるのではないかと思わせる日本風デザイン。
黒澤の影響があるのかも知れないけど観察力が鋭すぎるので感動します。
DVDで再度見たくなる映画です。見に行けてよかったわ。
大満足でした。











Avengers: Infinity Warエンドロール後の映像

180430captainM

アベンジャーズ・インフィニティ・ウォーを観ました。
良かったです。いきなり終わりましたが (゚Д゚;)
あれだけのキャラをうまくまとめるのはすごい事です。

Avengers: Infinity Warのラスト
お決まりのエンドロール後の映像で
ニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)が起動した
端末に表示されたあのマークは!どこかで見たぞ!

ひょっとして!

(゚Д゚;)

CAPTAIN MARVEL!!(゚Д゚;)


マーベル最強のヒーローがついに登場みたいですね!

大きめのポケベルみたいな機械で呼ぶのがなんともいえないな・・・(゚Д゚;)
携帯アプリで良かったんじゃない?(゚Д゚;)

CAPTAIN MARVEL