Pacific Rim Uprising_Official Trailer 2



面白そうです。
今回は東京が破壊される模様
(゚Д゚;)
トランスフォーマーみたいに
動きが滑らかでリアリティに欠けるけど
よく動いた方が面白いので
個人的にはOK
そして
こちらは最新映像

スポンサーサイト

銃夢 Movie



(゚Д゚;)

衝撃のビジュアル!
ガリィ
CGなんだ・・・・
一応ガリィ役は「メイズランナー」のローサ・サラザールなんですが
これですか?どうやら目を大きく加工したみたいです。
全体の雰囲気は似てるけどもうちょっと・・・
ちょっと違うんだよな〜(笑)コレジャナイ感が・・
もう出来てるみたいね!(゚Д゚;)
プロデューサーにジェームス・キャメロン
監督はロバート・ロドリゲス、俳優は超豪華
製作費227億円のSF超大作です。

最近見たビッグアイズを思い出したわ。
そろそろ日本原作でヒットして欲しいね。(゚Д゚;)

「アリタ:バトルエンジェル」は
2018年夏公開です。

Avengers: Infinity War



これを含めて後2回でアベンジャーズ終了です。
まあそれ以外は20作品くらい予定があるみたいです。(゚Д゚;)
そのうちのひとつ



キャプテン・マーベル
マーベルっていうくらいなので
マーベル最強らしい。(゚Д゚;)

ブレードランナー 2049



ブレードランナー2049観てきました。
これはかなり出来がいいと思う。
まず音、音楽とてもいい。
これは劇場じゃないと再現が難しいかもしれない
重い音。音響のセンスは素晴らしい。
そして
レプリカントは美人が多くてよい。(゚Д゚;)
最新技術もなかなか未来的でいいけど
デザインは前作の方が好みかな・・
(クレジットにシドミードの名前はありましたが)
内容はあまり書きませんが続編としては
成功してると思います。前作で出てた人も数人出ます。
(゚Д゚;)
最近観た映画ではダントツに良かった映画です。
オススメです。
劇中に出てくるブラスターはSF関係の書籍を書いてる中子さんが趣味で作ったものが
実際に使われています。
(現在改良された三代目)
すでに1500個?完売状態ですがAmazonで売ってますね。(゚Д゚;)
TVでやってましたが型作るのに3500万くらい?かけたらしい。(確か)(゚Д゚;)
本物のライフルの素材で出来てます。
インタビューの話ではまだ2箇所直したい場所があるらしいので
修正版が出そうです。(゚Д゚;)
さすがに今回は宣伝も多いせいかお客さんはまあまあ入ってました。
前作観た時は4人だったから・・・(゚Д゚;)
すごくよく覚えてる。栄にあった劇場で初めて入った映画館だったので
新鮮さと客の少なさに驚いた記憶があります。
(前作は公開時ヒットしていませんが後からじわじわ話題に・・・)
「ブレードランナー 2049」いまのうちに大画面で観ておきましょう
傑作です。

本編にない別映像は観ておきましょう。



ブレードランナー2036:ネクサス・ドーン



先日ゴーストインザシェル:ハリウッド版見たけど
バセットハウンドやアヴァロンホテル?とか
何かいやだった(笑)少佐の体形も気になった(笑)
たけしは声が聞き取れないし日本語だし・・・(笑)
何とかしてほしいですね。(゚Д゚;)
もう遅いけど。

『ブレードランナー2049』へ至る、空白の30年間。
デッカードが恋人の女性レプリカント《人造人間》と共に姿を消してから17 年後、2036 年の世界。そこでは、レプリカントの新たな創造主となる科学者ウォレス(ジャレッド・レト)が、<巨大な陰謀>を目論んでいた――

『ブレードランナー』を監督した“SF 映画の巨匠”リドリー・スコットの息子、ルーク・スコットが監督を務めた短編を公開!

息子も映画監督か!( ・∀・)
そういえばブレードランナーのLP持ってるわ(゚Д゚;)
DVDもあるけど何回見たことか・・・
今回は「エイリアン: コヴェナント」と違って評判がいいみたいなので期待しよう。