Go Betty Go

090830betty4
Go Betty Go(旧メンバーはほんわかムード)
左からBetty,Aixa,Nicolette,Michelle

久しぶりにGo Betty Goを聞いたのでmyspaceを確認してみたら
あれ????
ボーカルやせた?ずいぶんスリムになったな~

いや違う人だ!

ボーカル変わったのね。
おまけにベースのメガネの子もいない!
ガーン!!!(笑)

いや~ショック!

ん~今度の人インパクトありすぎ!全身タトゥー!!
カッコイイんだけどすごすぎる

090830betty2

美人ですね。タトゥーいれすぎです・・・・
背中が又すごいんです(写真載せませんがけっこうPOPです)┐(´~`;)┌
タトゥーで思い出したのですが
映画「トランスフォーマー」のミーガン・フォックスも腕とかにかなり目立つタトゥーがあって
全てCGで消してあるそうです。(話それました)

090830betty3
カッコイイ っていうかきまり過ぎ!(笑)

最近めずらしいものすごくパンクな人!これはこれでうれしいんだけど。(笑)
声やその他イメージ的にはやはり前のNicoletteの方がいいな。
BassのMichelleもやはり欲しいな。
このグループのことはあまりよくは知らないのだけど
リーダーはやはりGuitarのBettyなんでしょうか。
1stのWorst Enemyに入っていたビデオを見るとドラムのAixaがものすごく目立っていたけど
(このビデオすごくいいです。お客さんもめちゃめちゃノリノリ)
残ってるってことはBettyとAixaが始めたバンドなんでしょうね。

090830betty1

ところで新ボーカルEmily Wynne-Hughesさん
がんばって欲しいですね。

090830betty5

Emilyさんはおしゃれですね。
前のメンバーにこういったおしゃれな感覚はありません(笑)

新譜でどうバンドが変わるのか楽しみです。
できれば元のメンバーにもどって欲しいですが・・・(^_^;)


オリジナルメンバーです。新ボーカルとくらべるとNicoletteさんかわいいです。(笑)


このアルバム(シングル?)のビデオいいです。(短いですが)



新ボーカルEmilyさんの雄叫び
Myspace
画像元

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽