電気屋へ

150428google
iphone4s

グーグルの車発見!(゚Д゚;)

もう何て言うかボロボロの車(笑)
またカラーリングがセンスなしと来たもんだ。
(゚Д゚;)
表面のカッティングシートが剥れて
ひらひらさせながら走ってました。

最近家の電話が暴走するようになったので
(夜勝手に電話してる)(゚Д゚;)
ちょっと電話を見にビッグカメラに行ったんだけど

なにげにApple Watchを試着してました。(笑)
以外と軽いんですね。
厚みもそれほど気にならなかったけど
あのデザインはやっぱりダメだわ(笑)
何て言うんですか
エレガント?(笑)
女性向けでもないと思う。ユニセックスなんだろうけど
女性的な男性が一番ピンとくるかな〜
おっさんがするとちょっときもい?
やはりゴツイやつじゃないと落ち着かないわ〜
(私の場合)
SUUNTOぐらいでかい方がいいな〜(笑)
画面サイズはもう1サイズ大きいものも
あるといいね。

店員に
「ちょっとデザインが・・」と言ったら
「こちらのベルトのデザインは人気がありますよ」とか
いや本体のデザインなんだけど・・・
(゚Д゚;)
画面は綺麗だね。便利なのか分からないけど
やることが増えそう。
普通の時計の素晴らしさを知ったよ。
隣にMacBookがあったけどいいね〜
あれは素晴らしいわ。
すごく薄くて軽い
MacBookは欲しいと思った。
サクサク動いてたよ。
