NEW タイヤ ピレリP-ZERO

170527タイヤ1
GM5

MINIのタイヤをやっと交換
新品ピレリP-ZEROです。
なんとランフラットじゃない普通のタイヤ!
(゚Д゚;)
パンクするタイヤです!(笑)
今までずっと初代からランフラットだったのでランフラットの安心感はなくなるものの
軽い!乗り心地が素晴らしい!走りがいい!安い!とランフラットにはない良さが
ありますね。価格が4万円違ったので金額で選んだっていうのも
ありますがまあいいか。今回は知り合いの車屋さんネットワークジャパンさんで
初めてタイヤ購入。サービスがすごくいいです。

170527タイヤ2
GM5

パンクするということでパンク修理剤をもらいました!
いいねネットワークジャパン。ちょっと安心。(*´∀`*)
室内の掃除、窓にガラコを塗ってくれました。
ワイパー部分のプラスチックに1本6500円のコーティング剤を試しに
塗ってくれました。車屋の知り合いいるといいね。

170527タイヤ3
GM5

タイヤ交換をした人にタイヤの裏まで洗ってあってびっくりしましたと言われました。
( ・∀・)
更に「くぎ」が1本刺さってましたとさ(゚Д゚;)
うまく刺さっていたからか空気が抜けなかったみたいで
削れて綺麗にタイヤと一体化していたそうです。(゚Д゚;)
洗車に関しては年に2回タイヤの隅々まで洗いますからね。裏も綺麗です。
この年代の車でここまで綺麗にしてるのは珍しいと褒めてもらったのは
ちょっとうれしい。(うちのディーラーは何も言わないが・・・)
でもいろいろ劣化してますけどね〜
問題はゴムとプラスチックの劣化どうやっておさえるか今後の課題です。(笑)
新型があまりかっこよくないのでできるだけこれに乗っていたいけど
外車は修理費が怖いね。大切に乗りたいと思います。
それにしても乗り心地がいいです。ソフトになった。
この走りなら17インチでも不満を言う人はいないでしょう。
普通のタイヤおすすめです。( ・∀・)
