久しぶりの大須

140609大須1
大須

名古屋といえば大須でしょ。(゚Д゚;)
ネオン管がブレードランナーっぽくっていいよね。
平日の大須って行った事なかったので
ちょっと新鮮。
大須JINSへ初PC対応老眼鏡を買いに(笑)
レンズが種類が多すぎて困るね。とりあえず
視界の広い1.5mくらいをカバー出来るPCレンズにしました。(笑)
(なんのこっちゃ!)

140609大須2
よくわからない美容室&カフェ&服屋 s100

大須はおしゃれなお店が多いですね〜。あとすごくおしゃれな
デザイン事務所なんかもありますね。
たぶん平日じゃないと見れないでしょうが。
人は夕方に近づくにつれ増えてます。以外と人はいます。
大須といえば昔は電気街だったのですが最近は
雑貨、古着、服屋、アクセサリー、アニメと街の雰囲気も変わりましたが
一応電気屋にも寄ってみたのですが
人もほとんどいなくて随分寂れた印象なんですが
さりげなく商品を見ると
ん?んん?
なんだと?
昨日アマゾンで買ったwesterndigitalのRED ハードディスクが
4,000円も安い!!
(゚Д゚;)
マジか!

Greenは8,000円台ならふつうだなとよくみたら
3TB!
3TB(笑)

どうなってる!大須!
Amazon.co.jp限定(FFP)より安い(゚Д゚;)
さすが!人はいないが大須の底力を見たような気がする(゚Д゚;)
AMAZONもびっくりだな。
SSDも安かったよ。
金属カバーの付いたUSBメモリーも16GBで500円かよ。そんなもんなんです?
いやーHDDは安かった。

140609大須3
美容室の中にいるのガメラだよね。小さい鉄人が人質に・・・
商店街周辺は一眼をもった若者が以外とたくさんいますね。
さすが観光地大須。
昔は休日とか大須を歩いてるとよく他県からきた中高生に道を聞かれました。
その場合「その信号を超えて右に曲がって少し行くとその店あるから」と
的確に指示します。(゚Д゚;)なんで知ってる(笑)
さすがに最近は店が多すぎてわかりません。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2014/06

 本日三本目の更新です。一本目「映画の中のガメラ /06/20 」はこちら。 二本目「 6月の上映・配信情報 」にはこちらから。 本項では、全国各地に棲息する身長160cm内外の「等身大ガメラ」との遭遇記事をまとめてご紹介しております。 先月23日の更新「等身大ガメラだらけ 1...