TIME誌が選んだヘッドフォン評価が興味深い

160704ヘッドフォン

最近、TIME誌が各種媒体で行われた調査をスコア化することでヘッドフォンを計量評価法でランキングした結果が大きな話題を集めている。

俺の使ってるKOSSは音質音痴
(゚Д゚;)
(笑)
同様にCreative, Philipsも音質音痴
(笑)
BOSE, Apple, Panasonic
音とは呼べない
(笑)
Beats by Dre
評価圏外
納得(゚Д゚;)

売れてるから音がいいのは勘違いかも
ブランド力は大きい。

メインで使ってるSONYとPioneerは非常によいでよかった(゚Д゚;)
Pioneerが以外だな。
Klipschは前から気になっていた。(安いやつだよ)
高価なやつは興味ないけど
安くて高性能がいいよね。

この集計なんとなくわかる
(笑)
機種評価ではないがブランド評価だと合ってるような気がする
これは以外と正解だと思う。
僕の気に入ってるKossは低音がブイブイ鳴る。
上位6メーカー内で選ぶのが安心だが
音楽によっていろいろ使い分けるのも楽しいと思う。
KossのPORTAPROは音質音痴だけど(笑)
聴いて楽しい音質も捨てられない。

TIME誌がヘッドフォンを計量評価法でランキング、意外すぎる結果とは?


これ気になる。


聴けば感動する。(音質音痴もばかにできない)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する