死霊館 エンフィールド事件







昨日夜中の1時ごろに「死霊館」をやっていて見てしまったけど
これは途中ヤバイと思った(゚Д゚;)
おすすめです。
ホラーでもトップクラスによくできてると思いますね。
途中アナベルが出てきて恐怖のオンパレード(゚Д゚;)
(アナベルはここにあった人形なんですね)
どうしてそういう不気味な地下室のある家に住んでられるの?
(゚Д゚;)
中古住宅でも普通全部物を捨ててから住みませんか?
(゚Д゚;)
と思いながら見ましたが(笑)
カメラワークも素晴らしいです。(゚Д゚;)
終わった後の当時の写真(ただの写真だが)も怖いね。(笑)

続編も評判がいいみたいなので
TVでやったら見るだろうな。
どちらも実話っていうのが怖いね。
劇場で見るのは危険です。(笑)
ホラー好きはすでに見てると思うけど
まだ見てない人は必見です。満足度の高いホラー映画です。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する