知多

160710知多1
GM5 知多半島 内海 (クリック拡大)

GM5の現像には毎回困っていたのですが
SILKYPIX(Panasonic専用バージョン)
After Shot2(LUMIX対応だがGM5には未対応)
を使っていたけどノイジーになったり現像は出来るものの
うまいこといきません。(゚Д゚;)

160710知多2
GM5 内海 400mm手持ち カニの背後は海 (クリック拡大)

これだけは使いたくないな〜と思っていた
Adobe Photoshop CS6でやってみたら
一番いい結果が得られて
困っています。(笑)
ちゃんとGM5に対応してるんだよね〜(゚Д゚;)
RAW 現像ソフトの意味がない!
(゚Д゚;)

しばらくPhotoshop CS6でやるかな〜(゚Д゚;)

この感じだとAdobe Photoshop Lightroomもそれほど意味ないな
(゚Д゚;)(photoshopがあればですが)

SIGMAもphotoshopに対応してくれ〜
あっ!Affinityがいけるかもと思ってやったけど
ダメですね。┐(´~`;)┌

今までのGM5の現像はやり直しだな
(゚Д゚;)

改めてPhotoShopの凄さを見せつけられました。
この結果は見たくなかった。(゚Д゚;)
まあGMに関してですが
Photoshopは画像加工に関しては万能ですね。(゚Д゚;)


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する