Rogue One



なんかスターウォーズっぽくない
雰囲気が・・・
普通の戦争映画に見えますね。(゚Д゚;)
「フォースの覚醒」も見たけど
新しさを一切感じませんでした。
もう終わってる感じがしますね〜。(゚Д゚;)
スターウォーズ8の撮影も終わったみたいで
果てしなく続けることは出来そうですが
ワクワクが少ないなぁ。
ストーリーも厳しいよね。
帝国の逆襲のころが一番盛り上がったな。
私は3作目で一気に魅力がなくなった人なんですが
とりあえず全部みています。(゚Д゚;)
アベンジャーズシリーズといっしょで
一応知っていないとね。(笑)アベンジャーズは奇跡的に毎回面白いけど
スターウォーズは仕事ですね。(笑)
ジャスティスリーグ始まるけどどうするよ(笑)
(゚Д゚;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する