pixiv

pixivといったら
イラスト投稿系SNSで有名ですが
どんなものかちょっと見てみようと思って
(まだ見たことがなかった)(゚Д゚;)
入るのに登録しないといけないので
投稿してもいいかもと思いつつ登録してサイトを開くと・・

(゚Д゚;)

全部同じ絵?

(゚Д゚;)

あれ?

こういう漫画系イラストだけなの?

(゚Д゚;)

違いがわからない(笑)

作者は違うはず・・・たぶん

高校生で今イラストを描くというのは

こういう絵のことをいうんだろうね。

このタイプの絵がうまく描けると学年でスターのような扱いを受けるって聴いてますが

(゚Д゚;)

よく見れば違うけど同じグループというか同じ系統

っていうか全てが同じ系統

(゚Д゚;)

この中に多分元祖がいるんだろうな〜

元祖!手羽先風来坊みたいな人は誰なんでしょうね〜

これを始めたヤツはすごいと思うよ。(最初に影響を与えた人)

すごいね。この数 (゚Д゚;)

ここから抜け出すのは大変だわ。

がんばってくれ。(笑)

ここの人気NO.1は確実にスターだよ。確信した。

みんなうまいな〜

これ高校生とか混ざってるんだよね?エロ高校生やね。(笑)

誰かを真似してうまくなっていくんだと思うが

そのせいで似たような絵が量産されていくんだよね

これだけ同じタイプが多いと代わりがすぐ見つかるね。(゚Д゚;)

出版社とか発注はしやすいと思う。

という訳でサイトを閉じるのであった。

あ〜登録しちゃったな・・・(゚Д゚;) どうしよう(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する