corel Painter 2017

corel Painter 2017が早くも登場!
早え〜よ!

painterは年に1回半額以下になるセールが1日ありますので
コーレルのセールって1日だから
あせるんですよ
(゚Д゚;)

え!え!どうしよう!!!・・・・と考えているうちに
終了
(笑)
こんなことが年に数回訪れます。
(゚Д゚;)
微妙に30%OFFとかあるのですが1回だけ
50%〜60%OFFみたいなのがありますので
そこがチャンスです。
現在アップグレードダウンロード版が9月9日まで13,410円と
お得です。
MAC OS10.9がぎりぎり対応してます。

家も気が付けばpainter2016になっていました
(゚Д゚;)
(笑)
painterは回を重ねるごとに使いやすくなってますね。
まあ多機能にもなっているので複雑でもありますが
未だに使いこなせていません
(゚Д゚;)
永遠の課題ですね。
(゚Д゚;)
Affinityの方が簡単にすぐ直感で使えるのがなんとも悩ましい
たぶんそこにあるだろう画材がそこにないのがpainter (゚Д゚;)
こうしたいんだがどうすればいいのかわからないのもpainter
これがなかなか覚わらない理由かな。
最悪photoshopがあるからと思ってしまうのもいけないね。(笑)
じゃあphotoshopを使えよと思うかもしれませんが
悔しいじゃないですか(笑)
素晴らしいソフトがあるのに・・
本当に永遠の課題ですわ・・・┐(´~`;)┌

corel Painter 2017

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する