イラスト制作中

160814自宅
GM5

イラスト製作中です。
B2サイズなんですが
今年も10月に展覧会(グループ展)なので
作品を作らないといけないのです。(゚Д゚;)
今回は2〜3枚かな・・・・(゚Д゚;)
B2でも会場に展示すると小さいんですよね。
当然アナログです。
展覧会でデジタルだと感動がないですから
ここはペインティングになりますね。
デジタルは便利だけどここが最大の弱点ですよね〜
プリントアウト見せてもらってもね〜・・・(笑)
やはりデジタルはWEBか印刷限定でしょ。
ただ絵本原画展とかで描いているようなプリントアウトがありますよね
あれは何で出力しているか知りたいな〜。
トリエンナーレで写真の展示がありましたが
普通のスナップ写真の展示はまったく面白くないですね。
アート作品なので意味が重要だと思うのですが
見た目も重要だと思います。
写真の場合どれだけスタイルを作るかが勝負ですね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する