夢か!現か!芸術か!!「足助ゴエンナーレ」

160821ゴエンナーレ

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

名古屋市美術館のあいちトリエンナーレより確実に面白い!
(゚Д゚;)

とよたデカスプロジェクト
「足助ゴエンナーレ」の季節がやってきました!
もうチラシのデザインから
かなり違ったパワーを感じますね。(笑)
ノリノリですね。
今回はフジイフランソワが参加でさらにパワーアップか?
(゚Д゚;)
前回は階段を上ったらいきなり幽霊のようなパフォーマンスおねーさん登場に
びびりましたが(笑)写真撮りまくりでいい感じの写真撮れました。
各部屋の衝撃度(笑撃度)も抜群でしたね!
今回も是非行きたいですね。
ワークショップ、ライブ、トークセッション、
足助コラボ商品(ゴエン酒、ゴエン手ぬぐい、ゴエン和菓子、ゴエン茶)など
楽しめそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する