WINDOWS 95

160827WIN1
D300

20年ぶりくらいにわが家唯一のウインドウズマシンの電源を入れてみたら
あっさり起動(笑)
サクサク動いて笑っちゃいました。(゚Д゚;)
これは永久に使えそうなマシンだな〜
なぜ出したかというと
このマシンが入っていたケースをPowerbook G4に使おうと思い
物置から出してきたので・・・
せっかくなので電源を入れたらすんなり起動しました。
このパソコンも30万くらいしたんだよな〜
高いパソコンだ。
ロボットタイプフォント(ロボタイプ)とか
インストールされていました。(笑)

160827WIN2
D300

ネットに繋がなかったら普通に使えるね。
フランスの空港の管制塔もたしかWindows3.1がメインだったと思うから
(゚Д゚;)
問題ないですね。
久しぶりに見る95の画面は新鮮だ。
たぶん私のPowerBook1400cより安定してるな。(゚Д゚;)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する