足助ゴエンナーレ2016_2

160905ゴエンナーレ1
GM5

足助ゴエンナーレの続きです。
2階のバー桃源郷にて足助のほうじ茶が無料でいただけます。
おいしいです。

160905ゴエンナーレ2
GM5

林田健さんがライブ演奏中です。
彼は団地、トイレ、工場などをモチーフにタイルのしみなどの汚れから人の痕跡を
物質の中に見出しそこで生活していた人々や社会的状況を蘇らせるそうです。
ここにはないですが北区のザ・シーン城北(高層マンション)の油彩画はいいです。

160905ゴエンナーレ3
GM5

ここはトイレです。
トイレの油彩画はなかなかいいです。(゚Д゚;)
とてもうまい。公募で賞をとりまくっている方みたいなので
若いですが有名な方でしょう。
個展の回数も多いし取扱ギャラリーも多数あるのでかなり有名なアーチストのようです。

160905ゴエンナーレ4
GM5

真弓美砂の作品。戸が何重にも重なっている作品。これもなかなかいいですね。
空間と光の使い方がうまいです。
今回パフォーマンスの人はいないですが作品レベルがかなり高く感じます。
あいちトリエンナーレよりいいね。(゚Д゚;)
あいちトリエンナーレは県立美術館だけでいいような気がします。(゚Д゚;)
(まだ長者町を見てないですが・・・)

160905ゴエンナーレ5
GM5

天気がめちゃくちゃいいけど
人がいない・・・・

つづく。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する