足助ゴエンナーレ2016_3

160906足助1
GM5

足助ゴエンナーレ
寿ゞ家会場です。
空が気持ちいいのでパシャリ。

160906足助2
GM5

フジイフランソワの作品。
三畳間の茶室に
フランソワ作品です。
この部屋とても暗いんです。

160906足助3
GM5

この部屋かなりセキュリティがあまいですが
大丈夫なんでしょうか。
フランソワは豊田市美術館にコレクションされてる程の作家ですが
この場所はいつ盗難にあってもおかしくない無人の小部屋です。

160906足助4
GM5

160906足助5
GM5

160906足助6
GM5

「不乱」っていう印がいいね。

160906足助7
GM5

花は有名な生け花の先生による飾り付けらしいです。
誰か知らないけど・・
写真をアップしてない作品もありますが
ま〜他はいいかな(笑)


160906足助9
GM5

天気がいいので牧場に寄ってみることに・・

160906足助10
GM5

三河高原牧場です。牛がいますね。
絵になるね〜
この1本だけ大きな木がいい味を出しています。
この木ですが天気が悪くても絵になるんですよ。(゚Д゚;)
山の上なので見晴らしがいいです。

160906足助8
GM5

牧場の反対側の空き地
晴れているのにいきなり雨が降りました。(゚Д゚;)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する