ネット印刷

160906色見本
GM5

ネット印刷をよく使うのですが
特に紙質とクオリティには拘りたいと思っています。
いろんな会社を使うのですが
オフセット印刷でも出来が随分違います。
名刺のオフセット印刷ならグラフィックがいいですね。
プリントパックはオフ指定してるのに
オンデマンドのような仕上がりになりますね。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
結構最悪。
値段も違うけど出来上がりがかなり違います。
オンデマンドのように仕上がるのならオンデマンドワークスの方が
安いしプラスチックケースが付属するのでそちらをオススメします。
どの紙はどこがいいとかいろいろわかって来ました。
安く高品質を提供するためいろいろデータを蓄積しています。
*:・( ̄∀ ̄)・:*
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する