トリエンナーレ旧明治屋ビル_2

160913明治屋1
GM5

明治屋ビル2階です。
端聡(はた さとし)の大型インスタレーション
おおおおおお!!!!!って感じです。
こういうのは興奮するね。
(゚Д゚;)

160913明治屋2
GM5

まずこの環境が最高!
そして上から落ちてくる水滴を一瞬で水蒸気にする
ライト
物質とエネルギーをテーマに作品を作ってるらしいです。

160913明治屋3
GM5

とにかく装置がカッコイイ(笑)
これ重要です。
わざわざアームで支えるところがいいです。
足場もがっちり固めて気合いが入っています。

160913明治屋4
GM5

これだけでも見る価値がありますね〜(゚Д゚;)
いや本当に普通こういう作品は設置が出来ないので
なかなか見れないと思いますよ。
水蒸気や水滴をまた循環させているのがいいですね。
この空間は怪しさ120%
最高です!(゚Д゚;)

160912明治屋2
GM5

エレベーターの上についてる表示がおしゃれ〜
時代を感じさせるビルです。

160913明治屋5
GM5

3階は鏡張りの元バレエ教室が会場に・・
寺田就子のインスタレーション
光をテーマにしてるのかな。

ここにきてトリエンナーレが面白くなってきた。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する