Apple Watch Hermès



久しぶりに映像の仕事をしています。
映像関係の人はなんか他とは違いますね。
自由な雰囲気が半端ない。(笑)
フリーの方が多いのですが
皆さんマイペースなのがすごいです。
シナリオライターさんとか
「え〜私そんなのやりたくない・・とか」(゚Д゚;)
「これ2日後提出でどう?」
「今日はもう仕事しないからだめ。適当に仕事するのはやだ」とか(゚Д゚;)
じっくり時間をかけていいものを作ってくれるってことでしょうか。
今回は私の担当するキャラクターが一番重要な部分になりそうなので
プレッシャーが・・・┐(´~`;)┌

話は変わって
先日のトヨタ社長のインタビューで
プリウスはカッコワルイと言い続けた件に対して
「社長がそう思っていて安心した」とか「見直した」「ほっとした」など
肯定的な意見が多いのですが
ほっとしていいのか??
どうなのそれ??
売れてるからナイストライなのかも知れませんが
たぶんカッコワルイと思ってる人が大半だと思うのだが・・
何かそのやりかた間違ってるような気がします。
一般の意見にももう少し耳を傾けた方がいいと思います。
振った三振には、きちんと『ナイストライ!』と声を掛けるのはいいですが
デザインに関しては三振が多過ぎるのはどうかと・・・
でも売れるからなんともならないな。(゚Д゚;)


iphone7は売れてるみたいですね。
もうすぐ出るmacOS Sierraはいろいろ対応しないソフトは増えそうな予感。
CLIP STUDIOは問題発生中みたいですが
El Capitanより安定感のある完成度の高いOSになるといいですね。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する