Leica Sofort


Leica Sofort Campaign from asmith photography on Vimeo.



Leica「Sofort」
ライカから高級インスタントカメラが登場。
最近インスタントカメラが流行っているらしいです。
先日も犬山城でチェキで撮ってくれと外国人にチェキを渡されましたが
あのデザインなんとかならんのか(゚Д゚;)と思いつつ撮りましたが
これはおしゃれだから日本で売れそうですね。
お値段約3万円。11月発売。
買えそうな(笑)ライカ登場です。

OSX10.8だとネットを使うにもいろいろ対応していなくて
かなり不便になってきました。
最終的にインターネット用マシンが必要になりそうですね。
10.9の寿命は新OSで終わるのか?気になります。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する