MINIウッドボールペン

160918mini
D300

来いとうるさいのでMINIに行ってきました。
木製ケース入りボールペンをいただきました。
クルミの木のペンです。
(売ってる店見つけたけど50本作って1本約1,500円みたいです。替え芯も比較的簡単に手に入りますね。楽天だとケースなしで1本約2,000円くらい)
別にケースに入ってなくてもいいのだが
フタを開けるとペンが持ち上がるケース。
中古のクーパーSに試乗したのですが・・・いいね。(゚Д゚;)
300万。
(゚Д゚;)
オプションが充実なのでかなりお買い得でしたが今はちょっとな。

もうすでにマイナーチェンジしてるらしいけど
中古もかなり増えてきてますね。
JCWのオープンがあったけど600万だそうで・・・(゚Д゚;)
グッドウッドより高いぜ!(゚Д゚;)
高いな〜MINI
日増しに高価になっていきますね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する