ここにきてデジカメが盛り上がってる?

パナソニックGH5にはボディ内手ブレ補正が採用される?

ここ最近というか今年のデジカメはすごい進化ですね。
Panasonic、Olympus、富士フイルム、SONY
のフォトキナの発表でまだデジカメは終わってないのを感じます。
GM5ユーザーとしては最近のPanasonicには余裕を感じますね。
開発スピードが早過ぎです。(゚Д゚;)レンズもライカが多いのが気になりますが・・
(新型LEICA DG12-60 : F2.8-4.0がいいな・・高そう)

パソコンはパッとしませんが・・(゚Д゚;)
Appleは車に夢中だし・・・大丈夫か??

OlympusのE-M1 Mark IIは1との差がありすぎるので
大量のE-M1の中古が出回りそうです。
(現在レンズキットが安いけどE-M1 Mark IIが出ることを考えるとかなり迷いますね)(゚Д゚;)
CanonのEOS M5が発表されたとき
お〜キヤノンが攻めてきたと思いましたが
上記4メーカーのおかげであっという間に消えてしまいました(笑)
(゚Д゚;)
せっかくミラーレスが他社に追いついたと思ったらあっという間に離されましたね。(゚Д゚;)
まあブランド力があるので一番売れるとは思います。

来年はGH5、DMC-G8やGFX 50S、E-M1 Mark II、α99 IIの話題が増えそうです。
Nikonはどうする。(゚Д゚;)
あと最近ペンタックスの存在感がまったくなくなったような気がします。
K-1はいいカメラだと思うのですが話題にならないね・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する