オリンパスE-M1 Mark II のダイナミックレンジはAPS-C機を超えている

オリンパスE-M1 Mark II のダイナミックレンジはAPS-C機を超えている

E-M1の時点で最近のAPS-Cより高画質なんですね。
DXOMARKでダイナミックレンジを比較すると
Canon EOS 7D Mark IIとGM5がほぼ同じ(゚Д゚;)
D300の方がちょっと良かった(゚Д゚;)
GM5いまいちでした。┐(´~`;)┌
これは選んだAPS-C機によりますね
ニコンやペンタックスだと負けてますわ(゚Д゚;)
E-M1 Mark II は知らないけどあやしいな。

E-M1は操作系が使い辛いと評判みたいですが
それはちょっと気になるね
Panasonicはそれほど問題ないかも。
今回の気合いの入ったE-M1 Mark II の発表で
OLYMPUSマーケティングマネージャーのMark Thackara氏は
小型システムを望んでる人は早くフルサイズを卒業してマイクロフォーサーズに来いと言ってます。
(゚Д゚;)

マイクロフォーサーズ、APS-C、フルサイズセンサーのカメラを比較してみると意外?な結果に(Steve Huff)

フルサイズがSONYなのが気になるが・・・
私も最初はE-M1しか眼中になかったのですが
GM5のデザインに一目ぼれ(笑)
気が付けばGM5に・・・(゚Д゚;)
E-M1 Mark II のライバルはPanasonic GH5?
6kフォトは1800万画素で秒30枚(゚Д゚;)
凄いねマイクロフォーサーズ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する