飲み会イベント

160930ストリングス1
GM5

BNIのイベントをストリングスホテルでやったのですが
すごい建物ですわ。( ・∀・)
写真を撮ってる時間がなかったのが残念。
コースで料理が出たのですが量が少ない!(笑)
スープはちょっと衝撃的な量の少なさでした。
お皿中心に5mmくらいでしょうか
(゚Д゚;)
これは儲かるわ。
「ヘルシーイタリアンダイニング ジリオン」なので
そうか!ヘルシーだったのか・・・・(゚Д゚;)
確かにヘルシーだった。(笑)

160930ストリングス3
webより

中庭にすごい建物があるのですが撮影出来ず帰って来ました。
名駅笹島周辺は新しい建物が多いですがこれからまだ開発されそうですね。

160930ストリングス2
GM5

今日は推薦状をもらってしまいました。(2回目)
高級インテリアショールームのパンフレットの件でいただいたのですが
それを手にとったお客様の反応から評価されるのが一番うれしいですね。
割りと好きな事をやらせてくれた社長に感謝。
竹尾さんもサンプルに欲しいと1部持って帰りましたが
今は予算のない中華料理屋さんのパンフに集中。
来週からMOWA展。
展覧会の作品が間に合わなくて新作1点になりそうです。(゚Д゚;)
最悪。展示は旧作2点足して3点出します。
キャプション担当なのでキャプション32枚作らねば。
今回新メンバーが増えて31作品もあるんです。来週も忙しい。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する