トリエンナーレ豊橋会場1

161015豊橋4
GM5

豊橋まで来てしまいました。
遠いぞ!
(゚Д゚;)

161015豊橋1
GM5

ド派手な路面電車が結構速く走ってますが

161015豊橋2
GM5

ブラックサンダーの電車はカッコイイぞ!
必見。

161015豊橋3
GM5

ラウラ・リマの作品は水上ビルの2階〜4階を鳥の部屋にしたもの。
鳥100羽が自由に飛び回る
鳥にはかなりいい環境かもしれない。

161015豊橋7
GM5

押し入れに鳥達(笑)

161015豊橋6
GM5

とてもフレンドリーなので(゚Д゚;)
至近距離でも逃げません。
鳥の家に人間がお邪魔してる感じ。

161015豊橋5
GM5

異常にかわいい。
あまり鳥に興味がない人もたぶんここの鳥はかわいいと思うでしょう。
葉っぱや鳥のエサも食い放題。

161015豊橋8
GM5

ここの鳥は飯付きで専用の小部屋もたくさんあり
部屋数が多いので
3フロアを自由に行き来できる
鳥のための高級ホテル。
掃除のおばさんはいるし(笑)
水や室温を気にしてるおねえさんもいるし
エサを取り換えるおねえさんと
かなり恵まれているように思えます。
人は10人限定なので入るために1Fで待たされます。
ここはなかなかおすすめです。
環境や視点が変わると鳥と人間の関係が変わるということなんでしょうか
アートなのかよくわからんが
生き物の力は大きいな。
豊橋会場でいちばん良かった場所です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する