Pentalum Luminarium 1

161016岡崎1
GM5

あいちトリエンナーレ岡崎会場に来てしまった!
(゚Д゚;)
連日遊び過ぎ(笑)
今日は本日最終日のペンタルム・ルミナリウムを体験しに来ました。
午前11時20分で既に整理券が2時30分以降の回と
驚きの混みようです。
ペンタルム・ルミナリウムとはアラン・パーキンソン設計の
空間芸術作品。
光と音と色彩による幻想世界が体験できます。

161016岡崎2
GM5

SFチックでなかなか楽しいです。

161016岡崎3
GM5

涼しい場所ととても暑い部屋があります。
天気も良かったので最終日は皆さんラッキーでしたね。

161016岡崎4
GM5

リラクゼーション効果があるので皆さん寝たり座ったり
自由にくつろいでいます。(写真には載せませんが・・)

161016岡崎5
GM5

昔のSF映画のセットみたいで意味不明に歩き廻ってしまいます。
(゚Д゚;)

161016岡崎6
GM5

161016岡崎7
GM5

今回日本初登場ということで
ここ岡崎で貴重な体験ができました。

161016岡崎8
GM5

五角形の構造体が全長50メートルにわたって連なる
巨大作品。
普段味わえない体験が出来て来て良かったです。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する