ポール・スミス展1

161017ポール1
GM5

3時ころ岡崎会場からダッシュで高速に乗り(笑)
MINIをかっ飛ばして栄に移動
4時20分に松坂屋美術館に到着。(゚Д゚;)
ところがポール・スミス展最終日のためか普段もこんなんなのか知らないが
行列が出来てて最後尾に並ぶことに・・それから1時間(゚Д゚;)
ようやく入場。疲れるわ。

161017ポール2
GM5

この展覧会は巡回してるので名古屋はたぶん最後の方かな?
春ころ京都でやってましたね。

161017ポール3
GM5

本展覧会世界初公開のMINI
(゚Д゚;)
なんとNEWカラーリングです!
(゚Д゚;)

161017ポール4
GM5

161017ポール5
GM5

前のやつより色は私好みですね。

161017ポール6
GM5

基本女子が多い展覧会場ですが
MINIの写真をたくさん撮ったのはたぶん私だけでしょう(笑)
この展覧会は写真を撮っていい展覧会なので
ここで撮ってください的なコーナーがたくさん設けてあります。
ファッションブランドだからか皆さんかなり大胆なポーズで写真を撮ってました。

161017ポール7
GM5

ファッション関係だからか強烈なファッションの人を見かけました。
骨で出来た服の人がカランコロン音を立てながら美術館の人に写真を撮ってもらってました。
原始人のような骨アクセサリーをたくさん身につけ、骨をつなげて出来た服なので
ほぼ全裸(パンツははいていたかも)に骨?(笑)よく松坂屋の警備員に捕まらなかったなと思いましたが
さすがにおしゃれな人が多いのか誰も驚いてないのがすごい。
最近コスプレの人も多いのでそう簡単には驚かないですね。(゚Д゚;)

161017ポール8
GM5

さすがに情報量が多い展覧会なので
写真300枚くらい撮ってしまいました。(゚Д゚;)
ということでポール・スミス展でした。
え〜!!(゚Д゚;)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する