あいちトリエンナーレ2016_豊橋会場2

161018久門1
GM5

あいちトリエンナーレ豊橋会場で鳥小屋以外で良かったのが
久門剛史さんの作品

161018久門2
GM5

これは動いているのを是非見て欲しいですね。

161018久門3
GM5

「へ〜」っていう作品です。(゚Д゚;)
特に一番上の写真の作品は感動します。
(タイトルがわからない)
現代アートは驚きがあって楽しいですよね。
3枚目は鏡のついた秒針が全て動いています。
ミラーの上の白いぷつぷつは埃です。(゚Д゚;)
最初はもっと綺麗に光が反射してたんでしょうね〜。
豊橋も水上ビル、開発ビルと街の中心部に巨大な老朽化した
使われていないビルがあってイベントが終わったらどうするんでしょうね〜。
水上ビルは少しおしゃれなお店が入っていますが・・・
人が来るような感じはないな〜(゚Д゚;)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する