ボブ・ディラン

Palm Fanの方がボブ・ディランに関していいこと書いてました。

ノーベル賞というのは,ダイナマイトを発明して,巨万の富を築いたアルフレッド・ノーベルが自分の遺産で創設した賞。
ボブ・ディランの世代は,特にベトナム戦争など,悲惨な戦争を目の当たりにしているわけで,機雷の製造まで行っていた人が創設した賞を拒否することなど,予想の範囲内だと思うんですけどね。
ボクとしては,今回,こうやってノーベル賞の意味を考える機会を与えてくれたボブ・ディラン氏には感謝したいと思いますので,来年は是非この一件でノーベル平和賞を授与して頂きたいと思います。
(Palm Fanより抜粋)

こうやって考えると無視するのは彼にとって普通の行為かも知れないですね。
勝手に選んで勝手にブチギレするのもどうかと・・・
別にボブ・ディランは悪くないですよね。逆に迷惑な話ですわ。(゚Д゚;)

PalmFan
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する