メッセナゴヤ2016

161027メッセ5
GM5

メッセナゴヤに行ってきました。
すごい人ですね。

161027メッセ2
GM5

プリウスPHVが展示してありました。
普通のプリウスより多少マシなデザインでしょうか

161027メッセ4
GM5

後ろはまたよくわからないデザインになっています。
かっこいい車を作る気はまったくないようです。(笑)

161027メッセ3
GM5

内装はipadを付けたようなテスラをパクったような
デザインになっています。
今後このタイプのデザインは増えそうな気がします。
巨大モニターをつけたため省エネ感はありません。

161027メッセ1
GM5

2000GTや800も展示してありましたが
昔の車はデザインがいいですね〜。
たまたま見つけたデジタルサイネージを扱うショップで
見積りをお願いしました。
サイネージの機械を探していたんです。
ちょっと収穫ありです。
あとA4の用紙を簡単に三つ折りに出来る定規を発見しましたが
ちょっと迷ったけど買いませんでした(゚Д゚;)
明日はたぶん一番混みそうです。早めに行った方がいいですよ〜。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する