回転流茶室

161030回転展1
GM5

美術館の隣に茶室があるのですが
今回は「回転流茶室」ということで
かなり作り込んであります。
ここをスルーした人は失敗しましたね。
私も初めて入りましたが回転に関してはここが一番よかった!
(゚Д゚;)


GM5 動画もう少し真剣に撮ればよかった・・・_| ̄|○

初のyoutube動画!(゚Д゚;)

161030回転展4
GM5


GM5

外で写真を撮っていると祖父江さんとしりあがりさんが中に入って行くのが
見えたので私も付いていきました(゚Д゚;)

161030回転5
GM5

中も展示がしてあるのは入って初めて知りました。
(チラシに書いてあったが15:30までと完全に終わった後に紛れ込んだ状態ですね。すみません。)
しかも大掛かりなインスタレーションじゃないですか!
これは観てない人は損しましたね。

161030回転3
GM5
奥のストライプが祖父江さん
手前がしりあがり寿さん
ほぼ関係者だけでお客さんは5〜7人くらいかな

161030回転4
GM5
祖父江さんの横が空いてるのはこのあと祖父江さんが横に倒れて「回転」するため。
そしてその瞬間を手前でしりあがりさんが写真を撮ろうとしてる直前の写真。

161030回転6
GM5

ここからお二人の面白い話が始まり笑いに包まれた茶室は
とても楽しい時間でした。
私は写真から映像に切り替えてしばらく撮影して帰りました。
(お客さんも写っているので一般公開しませんが。)
暗い部屋の動き物は映像だと普通に綺麗に撮れるね。(゚Д゚;)
やっぱりこれからは4K_Photoの時代じゃない?
そう思ったのであった。(゚Д゚;)





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する