STAR TREK BEYOND

161106startrek1
D300

STAR TREK BEYOND IMAX 3Dで見てきました。
朝1番で(笑)見に行ったのですが(中学生かよ)(笑)
さすがに空いてるね。ガラガラ。
前に座った育ちの良さそうな美人のおねえさん(20代後半?)が
一人で来たから気になりましたが
一人で見にくる人が多いね(゚Д゚;)マニア向けなんでしょうね。(笑)
今回は3D向けに作られているらしいので
高いけどIMAX 3Dで見ましたが正解でした。CGのレベルが非常に高いので
劇中登場するヨークタウンの街、エンタープライズ号の美しさなど
IMAXでじっくり見ることをおすすめします。
3Dメガネは持ち帰りOKですがゴミ箱行きですね。
(このメガネは最初からレンズに傷入り)



次回もクルーとして登場するかも知れない
ソフィア・ブテラ演ずる新キャラクタージェイラがいいね。






今回は行く前に少し評価を見てみたけど
あまり評判が良くないので心配したけど
面白かったですよ。これをつまらないと言うと大抵の映画がつまらないと思います。
娯楽大作としてはかなりいい出来だと思います。
リブート版スタートレック3部作はスターウォーズより面白いと思う。
(毎回言ってますが)(゚Д゚;)
今回は監督がワイルドスピードのジャスティン・リンなので軽いんだけど(笑)
一応スタートレックしてるし問題ないと思います。超大作です。
バイクが出てくるのは監督のアイデア。(いかにもワイルドスピードの監督らしい)
内容も仲間の信頼関係を重視してるのはワイルドスピードと被るね。
ヨークタウンの作り込みは特にすごい。エンタープライズの動力のことや脱出ポッドの多さにも
驚きました。別れた彼女の居場所も検索できるようにしてあるスポックに全員ドン引きしたのも面白かったですが
キャラクターもより新しい一面が見え問題が次から次へと起こりますが解決方法も斬新で
発見も多く楽しめます。新しいワープエフェクトの横アングルは新しい。今後もまだ表現の可能性を感じるね。

161106startrek2

第4弾はクリス・ヘムズワースが登場。カーク親子の話らしいが監督はまだ未定らしいです。
果てしなく続きそうなこのシリーズ。
次も楽しみです。



この曲はいいね。
「STAR TREK BEYOND」IMAX 3Dで是非見ましょう!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する