Apple Thunderbolt 3 (USB-C) to Thunderbolt 2アダプタはDisplayPortディスプレイやアダプタに非対応なので注意。

Apple Thunderbolt 3 (USB-C) to Thunderbolt 2アダプタはDisplayPortディスプレイやアダプタに非対応なので注意。

ややこしい!(゚Д゚;)

USB-Cは厄介ですね。これからMACを買う人は注意しないと使えないケーブルをたくさん買い込むことに・・
(゚Д゚;)
買った後も面倒くさそうですね。
さらに高負荷の時のバッテリー使用時間が2時間(TouchBarなし)しかもたないらしいので
バッテリー容量の小さいTouchBar付きはさらに短くなる可能性が高いので
外出時も電源ケーブル必須ですね。高負荷じゃない時実際はどれくらい持つのでしょうか
気になります。
Appleの予想に反してかなり売れてるようなので
いろんな意味MacBook Proユーザーが盛り上がりそうです。(゚Д゚;)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する