DPreviewが選ぶ2016年レンズ交換式カメラのベストバイ900〜1200ドル部門

161112G8_1
Lumix G8

DPreviewが選ぶ2016年レンズ交換式カメラのベストバイ900〜1200ドル部門

総合1位

Lumix G8

やっぱり。納得。
これしかないだろう。
これほど話題にならないベストバランス性能のカメラはないでしょう。
Lumixは無視されがちだが(笑)
Nikon, Canonを使う人は眼中にないと思うが
(ちょっと安っぽいが)マジでいいよ。
(次のファームアップで完成形になると思う)

静止画ベスト

Nikon D7200

納得。
これも最高だと思う。
たぶんD500よりこれを使った方が賢い。

なんと私の今、気になる2台でした。(゚Д゚;)
特にG8は価格が3〜4万円台になったら欲しいカメラ
(゚Д゚;)
(なるのか??)(1.5〜2年後の話?G9が出たら下がるはず!)
GH5が出たらとりあえず少し安くなるね。
D7200は人気があるから安く買うのは難しいな。(゚Д゚;)
画素数を考えるとD7200がいいのだが
現状G8が最高だと思う。
もうLumixを無視することは出来ない。

Lumix G8


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する