MacBook Pro Late 2016 CTOモデルの処理速度

161117MacPro1
D300 MacPro Late 2013

なんと最新のMacBook Pro Late 2016 CTOモデル(最高スペック)と
わが家のMacPro Late 2013(最低スペック)がいい勝負。
(゚Д゚;)

161117MacPro3
9つのテスト中、AJAやQuickBenchなどSSDベンチマークとPhotoshopベンチマークの5つのテストでMacBook Pro Late 2016がMacPro Late 2013を上回っています。

161117MacPro2
Final Cut Pro XやDaVinciなど映像関係のベンチマークでまだMacPro Late 2013のスコアが大幅に上回っている。

いや予想外にわが家のMacが検討してます。
ノートと戦って喜ぶなよって。(゚Д゚;)
次の機種で完全に負けるな。
iMacにはぼろ負けですが・・・(゚Д゚;)
まだ速くてちょっとうれしい。完全に時代遅れだと思ってました。(笑)
一応現役最新機種ですからね。2013年ですが・・・
AppleがMacProのアップデートをしないのはまだそれほど差が出ないからなんでしょうか。

昨日はMacBook Pro Late2010で長文の文字打ちをしていたのですが
キーボードが気持ちいいね。
とても快適でした。たまに気分を換えて使い分けています。

MacBook Pro Late 2016 CTOモデルは、Photoshopなど一部ベンチマークがMacPro Late 2013に迫るスコアに。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する