Apple Thunderbolt 3 (USB-C) to Thunderbolt 2アダプタがDisplayPort非対応なことで、批判が集まっているもよう。

Apple Thunderbolt 3 (USB-C) to Thunderbolt 2アダプタがDisplayPort非対応なことで、批判が集まっているもよう。

Appleで扱う場合はちゃんと表記しておかないと
そうなるわな。
実は書いてあるらしいのだが教習所のひっかけ問題並の書き方なので
使えると勘違いする人が多いようだ。
ただ書いてある内容は正しいので
それを正確に理解できるかが試される。(゚Д゚;)

TouchBarモデルがそろそろ出荷されてるのか?
これからこの問題が増えそうです。
これから発売されるMacはよーく調べて周辺機器を買わないと失敗が増えそうです。
皆さん気をつけましょう。
Apple Storeで販売されてて本体に接続できても
使えるとは限らない。

Sharpの4Kディスプレイ「PN-K321」に接続されたMacBook Pro (15インチ, Late 2016)が正常に起動しない不具合。

USB3.0も博打でしたから(゚Д゚;)
(反応しない場合あり)
USB-Cも同じですね。

最近ブラウザのVivaldi速くて使いやすく気に入ってます。
( ・∀・)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する