タイヤ交換2016

161126MINI2
GM5

今日はMINIにタイヤ交換に行ってきました。
洗車までやってくれるので結構時間がかかります。
1時間くらい(゚Д゚;)
料金はオートバックスよりお得でコーヒー、洗車付き
(゚Д゚;)
ナイスディーラー!

161126MINI3
GM5

MINIの雑誌に昔いっしょにMINIのツーリングに参加した人が載っていました。
彼はその当時のクーパーSを直しながらまだ綺麗に乗っていたので感動。
その後JCWのSを追加購入して両方で35万キロ程走っているらしい、
(゚Д゚;)
15万キロくらいでエンジンが落下。(゚Д゚;)
僕の友人もBMW5シリーズで15万キロでエンジンが落ちたから同じですね。
( ・∀・)

161126MINI1
S100

今はいてる夏タイヤはもう限界なので来年は新しいタイヤを買わないといけない。
中古か新品か迷うな。ランフラットが楽で好きなんだが高い。
どうするかな〜悩む。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する