EMERALD CITY



来年始まるTVドラマ超大作?(゚Д゚;)
たぶん超必見!(笑)
なんと監督がTarsem!!(゚Д゚;)
『オズの魔法使い』のドラマ版だそうで
「20歳の新米警察官ドロシー・ゲイルと警察犬は竜巻に巻き込まれ、主権争いが絶えない見知らぬ土地へ飛ばされてしまう。怪しげな魔術や屈強な戦士らに戸惑うひとりと一匹。新たな環境の中で運命を受け入れるドロシーは戦士へと成長していく――」(GIZMODOより)

映像がTVとは思えない壮大なスケールになってますが
ターセム・シンといったら「ザ・セル」「インモータルズ」「落下の王国」「白雪姫と鏡の女王」など
石岡瑛子が衣装を毎回担当してましたが
美術がとにかく素晴らしい。
この映像を見るとちょっと美術が心配ですが・・(゚Д゚;)
面白いかどうかはちょっとわからないけど・・
注目です。(笑)



ターセム監督のペプシのCM
Britney Spears, Beyonce, Pink & Enrique Iglesiasと豪華
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する