Amazon Go



「アマゾン ゴー」これは革命ですな。
もうスーパーからレジ係がいらなくなる。
ひったくりもできない。(精算されてしまう)(笑)
スマホは必需品になりますね。
客は商品を取って持ち帰るだけでOK!
Amazonは5日、レジで清算をする必要のない
まったく新しいスーパーマーケット「Amazon Go」を
来年から店舗展開することを発表しました。
今後あらゆる場所でこのシステムが導入されれば
人件費の大幅削減になり無人スーパーが増えたりするのでしょうか。
すでに2000店舗を計画してるということなので
ライフスタイルがまた変わろうとしています。
マクドナルドもレジをロボット化する計画があるということで
便利になれば失うものもあるということで
コンピューター化が進めば仕事がどんどんなくなっていきますね。

AI恐るべし。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する