Typography10

161210タイポ1
D300

定期購読本のひとつなんですが
やはり定期的にデザイン本は買わないとだめですね。
今回のTypography10はいいね。
本も何冊か増えたけど読んでる時間がない・・ (゚Д゚;) まいった。
最近忙しくなってきて印刷納品が多いのですが
出すところにもよるけど
ネット印刷の方が印刷の出来がいい時あるね (゚Д゚;)
物によって出す場所はいろいろですが
データと紙の相性もあるかも知れないが
ネット印刷は速くて驚きます。(予定より3日くらい前に届くこともある。)
12月という時期的な事もあるが
印刷に出して3日後納品があたりまえになってきている!
ネットしか対応できない状態に!(゚Д゚;)
一般の人の感覚がそれくらいになってるのが怖い。
年賀状も超特急でやらないといけないし(お客様&事務所&家)・・・
更新が適当になっています。あしからず。
関連記事
コメント

Re: まさに師走ですね

すでに風邪をひいております。(゚Д゚;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する