MacからSurfaceに乗り換える人続出

161213Surface

新型「MacBook Pro」に対する失望感から、かつてないほど多くの人がMacからSurfaceに乗り換えているとMicrosoftが発表した。

(゚Д゚;)

解らなくないね。
TouchBarは評判悪いみたいだし・・・
(゚Д゚;)
あの小さい帯状の画面をスクロールさせるのはどうかと・・・
余計時間がかかる。(笑)
タッチパネルにした方が賢い。
まさかMicrosoftのハードがこれほど考えられてるとは
思いませんでしたね。
この調子では新社屋完成したらMacユーザー半分減ってたなんてことにならないように
驚きの新機種に期待したいです。
Appleは薄くするのといろいろ省くのはもうやめていいでしょう。(゚Д゚;)
Microsoftはさらにデザインと性能に磨きをかけて欲しいです。
期待してます!(゚Д゚;)

Microsoft、かつてないほど多くの人がMacからSurfaceに乗り換えていると発表
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する