Fireタブレットでアマゾン

161216fire1
d300 動画を撮影

Amazon FireでAmazon (゚Д゚;)
仮面ライダーアマゾンズを観たのですが
いろいろ微妙ですね
登場人物が全員やる気がない(笑)
(゚Д゚;)
たぶんカッコつけてるんだと思うんだが・・もううだうだ
最近の仮面ライダーってこんな感じなんですかね〜
テンポが悪いからよけい疲れる。
でも3話観てしまった(゚Д゚;)
Fireの性能は素晴らしいね。画面は小さいがこれなら電車とか
十分観れます。

161216fire2
d300

kossのヘッドフォンなら重低音が出て音がやたらいいけど
Wifiで映画鑑賞ってぜんぜん問題なく観れるんですね。
2時間の映画でも高画質で500〜600MBくらいなのでダウンロードも
それほど時間がかからず現状32GBのマイクロSDなのでかなり余裕
ダウンロードしなくてもWifiでさくさく観れます。
今回200円のビデオ無料券と500円のAmazonコインがもらえました。
Amazonプライムはやるとしてかなりお得ですが
やっぱりFire TVスティックを買っておけばよかったかも・・・
無料の映画は以外と観たいものがいくつかあるので
(比較的新しいものが多い)レンタルで借りようと思っていた映画をすでに
5本ほどダウンロードしましたが観る時はパソコンかな・・・
amazon musicはMacの画面で無料音楽をアルバム単位で保存してまとめてシャッフルして
部屋に流して聴いています。これもまあまあいいですね。
映画や音楽を聴く人にはこのサービスはかなりいいですね。
ラジオはitunesの方がいいかな。

アマゾンプライム
ギレルモ・デル・トロ監督のストレインが見たかったので丁度いいな。
映画「127時間」をやっと観ました。
____________________
Amazon musicも検索がやり辛い
外国のミュージシャンなのに
英語で検索ダメで日本語(カタカナ)でひっかかるとか(゚Д゚;)
外人は英語で検索出来るようにして欲しいな〜
この辺の使い勝手はitunesの方が優れていますね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する