AirPods



Appleの大人気イヤホンAirPods
音質は有線のEarPodsとほぼ同じらしいですが
(普通ってことかな)(゚Д゚;)
なくした場合片方69ドルらしいので
16800円の約半額くらい想定しておけばいいのでは
バッテリー交換は4,800円
本体を2回タップすればSiriが起動するので
Siriをよく使う人は便利です。
高音質のヘッドフォンが欲しかったら他社がいいと思います。
そう簡単には外れないらしいので
走っても大丈夫そうです。気になる方は本体につける
ケーブルも売っています(笑)
現在出荷6週間後なので
発注すると忘れたころに届くと思います。
新しいもの好きはチェック!
___________________
昔パイオニアの(amazonで大絶賛)イヤホンを購入したのですが
最悪でした(笑)(下のやつ)
見た目も音も100円レベルです。
おすすめしないです。やめた方がいいです。
iphoneの付属イヤホンって以外と音はいい方だと思います。
(゚Д゚;)
2000円ならKOSSのKSC75がいいかも。





SOUND HOUSE/KSC75


AirPods
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する