2017 Nissan Rogue | ROGUE ONE: A STAR WARS STORY | Battle-Tested



ニッサン ローグのCM
(゚Д゚;)

161218rogue1

スターウォーズ ローグ・ワンはエピソード4の10分前までの話だそうで
番外編と言っておきながらおもいっきり繋がってます(笑)
監督は戦争映画を撮るつもりで撮ったらしく
「地獄の黙示録」「七人の侍」などを参考にしているらしい。
そのため残酷な描写も多くディズニーから取り直し命令が出たらしい。
泣けるスターウォーズとか大人のスターウォーズと言われてますが
フォースなしで戦う戦争映画に期待。
これも「シン・ゴジラ」同様に子供向けではない映画
最近子供を無視した大人&マニア向け映画が大ヒットしますね。
主役ジン・アーソ役のフェリシティジョーンズは
今回他の出演者の倍のギャラをゲット。数億円と言われてますが
さらにもう1作の出演契約を済ませているということで
今後どのエピソードに出るのかまったく見当がつきませんね。
今回かなり評判がいいので次回作でコケるような予感がしてます。(笑)
(スターウォーズなので必ずヒットはすると思いますが・・・内容的に厳しいのでは)
ローグワンはおいしい要素がたくさんあります。
元気なダースベイダー、若いレイア姫、監督がSWオタクなギャレス・エドワーズ、
デス・スター、初期のデザインに近いAT-ATなど
エピソード4を見た人はわくわくするでしょうね。たぶん・・(゚Д゚;)
俺はSWマニアか?(゚Д゚;)
別にSWマニアではないんだがちょっと詳しいかも・・・(笑)

さて、いつ観に行こうか。

161218rogue2

161218rogue3

名古屋のIMAX、109シネマズは24日から3週連続でIMAX3D鑑賞のお客様限定
先着限定入場者プレゼントとして
お一人様1枚
ローグワンのポスターがもらえます!(3種類あり)

161218rogue5

161218rogue4

161218rogue6
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する