Appleは「優れたデスクトップ」を開発中

Appleは「優れたデスクトップ」を開発中、iMac/Mac Pro/Mac miniのどのプロダクトなのか?

クックCEOが
「Appleは製品ロードマップ上に優れたデスクトップを持っている。誰も心配する必要はありません」
とメッセージを発表してますが
hello againでTouchBarでしょ?
あまり期待しない方が良さそうです。(笑)

クックCEOのメッセージを読んだInstapaperの作者でありTumblrの共同創業者でもあるMarco Arment氏は、Twitter上で「行間を読むに、Mac Proは恐らく死んでしまったみたいだ。ティム・クックにとって、iMacこそがデスクトップだ」とツイートしています。(Gigazineより)

たぶんUSB-C搭載のさらに薄くなったiMacなんでしょうね。(゚Д゚;)
デスクトップはiMacだけになるかも知れないですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する