2017年MacBookPro:新しいGPU搭載の新型の噂が・・が問題が

Appleは2017年にUSB-CポートとAMDの新GPUを搭載したiMacを発売し、Mac Proの製造はアジアへ戻る?

iMac, MacBookは分かるけど同時にMacBookProも新型ですか!
まあいっしょにやるわな。
MacProはそのままでしょうね。(゚Д゚;)
iMacとMacProが逆転してるのはどうかと・・
MacProは常に上位機種であって欲しいね。
この流れだとMacBookがMacBookProを越えてもおかしくない。
(゚Д゚;)
MBPはまだ出たばかりなのでMacBookのアップデートだけで
MacBookProが置いてきぼりになって
iMacと同じことがおきそうな予感。

来年はUSB-Cが普及しそうですね〜
USB3.0はなんだったんだ・・・(゚Д゚;)
寿命が短いぞ。
GPUを換えたiMacで喜んでる隙に
Surface Studioの驚きの新型が出そうですね。
完全にプロはWindows移行を計画してるみたい。
TouchBarとか遊んでる場合じゃないのでは。

Mac、以前に比べてApple内における優先順位が大幅に落ちている?!

あかん。Macのハードウェアチームが動いていない!(゚Д゚;)
技術的な壁にぶち当たってるって・・・
iphoneが売れてるのは分かるが
これでは新型MacもMacOSも期待できないな〜
Macはもうおしまいか!
(゚Д゚;)

2017年に発表予定のMac、マイナーアップデートに留まる可能性

誰もTouchBar付きのキーボードは求めていないーーーー(笑)
これは壁にぶちあたってますね。
(゚Д゚;)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する