最近は紙に絵を描かないらしい。

161221自宅
dp2m

昨日TOOさんが事務所に来て
PMPADを使っているって話になって
「紙に絵を描いたりするんですか?」と言われ
当然するんだが、特に下絵とかは紙にスケッチするんですけど・・・
「今どき紙に絵を描くって珍しいですね〜」なんて驚かれ
いや?珍しくないんじゃない?と思ったんだが
今、紙に絵を描く人っていないの????(゚Д゚;)
いきなりペンタブで描く人がほとんどなんですかね。
まあTOOのお客さんはいきなりペンタブみたいですが・・
完全に昔の人扱いされました。
いきなりペンタブに行ける人がうらやましいです。
液タブなら直接描けるかもしれないな・・・
液タブ高いんだよ。(゚Д゚;)
そういえばYOGA BOOKが人気がありすぎて
手に入らないらしいね。(今は大丈夫みたい)

注文殺到で2度も販売中止に! 2in1タブレット「YOGA BOOK」の人気の理由に迫る

10.1型ではちょっとイラストにはつらいかな。
物は魅力的ですね。
こういうものはAppleが出して欲しいね。(゚Д゚;)

関連記事
コメント

Re: なんか…

あきらかに過去の人扱いを受けたような・・
TOOの客では珍しいのでしょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する